ペットボトル活用の植木鉢

ペットボトルを収納に、ペットボトルを活用しようというサイトを見ていました。正直、ペットボトルはうまく活用できたらいいけれど、ちょっと間違うと貧乏くさい感じにもなりかねないなと思っていました。でも、色々なアイディアを持つ方は、やはり違いますね。ペットボトルの、ペットボトル感を感じさせないようなアイディアに、これは是非試そうと思うものを見つけました。それは植木鉢にアレンジしたものです。ペットボトルの大きめタイプを途中から切り、その外側に顔を作って貼り付けます。中に土を入れて、鮮やかな緑の髪の毛に見えるような植物を育てると、ものすごく可愛いオブジェみたいになっていました。雑貨屋さんに置いてありそう、これはツボでした。ペットの資格を通信講座で取りました ペット 資格

このページの先頭へ